ヘアケアマイスター
今日は(^з^)-☆
山中(´Д` )です!
今日は福岡に来てます
何故かと言うと…
ヘアケアマイスターという認定試験がありまして…
それを受けて参りました
受かっても落ちても
全身全霊を賭して闘ってきたつもり
その後は講習会に
今回は技術てきな事じゃなくて
内面てきな事をやりました
そのおかげでめちゃくちゃ燃えてます!
今回は1人旅だったんですが、モチベーションが上がる旅でした(^з^)-☆
また結果も追って報告いたします!
byヤマナカ(´Д` )
山中(´Д` )です!
今日は福岡に来てます
何故かと言うと…
ヘアケアマイスターという認定試験がありまして…
それを受けて参りました
受かっても落ちても
全身全霊を賭して闘ってきたつもり
その後は講習会に
今回は技術てきな事じゃなくて
内面てきな事をやりました
そのおかげでめちゃくちゃ燃えてます!
今回は1人旅だったんですが、モチベーションが上がる旅でした(^з^)-☆
また結果も追って報告いたします!
byヤマナカ(´Д` )
ふと思うと
ゴールデンウィークだからと言って連休を利用して
両親が島から遊びにきてくれて
今日帰る事となった
思うと僕の両親はいつも僕を
叱咤激励してくれる
幼い頃から
あんたは人の倍は頑張りなさい
と言われて育ってきた
あの頃が懐かしい
今となっては昔ほど言われなくなってきたけど
でもいまでもその言葉はすごく響いてて
原動力になっている
1人暮らしを始めるとき
ぼそっと親が
行くな
と呟いた
きっと寂しかったんだろうな
田舎から出て早四年が経とうとしている
正直両親が島から来てくれる時は楽しみで
会話はあまり無くてもその日食べるご飯は格別
みんなでご飯を食べてた時がすごく懐かしい
なんとなくだけど
何か必ず還元したいとすごく思う
今幸せで楽しく生きていられるのは
親があっての事
今は
一つずつ地道に頑張りたいと思う
それこそが今出来る親孝行なはずだから
byヤマナカ(´Д` )
両親が島から遊びにきてくれて
今日帰る事となった
思うと僕の両親はいつも僕を
叱咤激励してくれる
幼い頃から
あんたは人の倍は頑張りなさい
と言われて育ってきた
あの頃が懐かしい
今となっては昔ほど言われなくなってきたけど
でもいまでもその言葉はすごく響いてて
原動力になっている
1人暮らしを始めるとき
ぼそっと親が
行くな
と呟いた
きっと寂しかったんだろうな
田舎から出て早四年が経とうとしている
正直両親が島から来てくれる時は楽しみで
会話はあまり無くてもその日食べるご飯は格別
みんなでご飯を食べてた時がすごく懐かしい
なんとなくだけど
何か必ず還元したいとすごく思う
今幸せで楽しく生きていられるのは
親があっての事
今は
一つずつ地道に頑張りたいと思う
それこそが今出来る親孝行なはずだから
byヤマナカ(´Д` )
