beautiful 日記 -203ページ目

ヘアケアマイスター

今日は(^з^)-☆

山中(´Д` )です!

今日は福岡に来てます

何故かと言うと…

ヘアケアマイスターという認定試験がありまして…

それを受けて参りました

受かっても落ちても

全身全霊を賭して闘ってきたつもり

その後は講習会に

今回は技術てきな事じゃなくて
内面てきな事をやりました

そのおかげでめちゃくちゃ燃えてます!

今回は1人旅だったんですが、モチベーションが上がる旅でした(^з^)-☆

また結果も追って報告いたします!

byヤマナカ(´Д` )

合宿

beautiful 日記-IMG_5526.jpg

合宿が先日ありまして…

やっぱ焼き肉でしょ(^^)

byヤマナカ(´Д` )

ふと思うと

ゴールデンウィークだからと言って連休を利用して

両親が島から遊びにきてくれて

今日帰る事となった

思うと僕の両親はいつも僕を

叱咤激励してくれる

幼い頃から

あんたは人の倍は頑張りなさい

と言われて育ってきた

あの頃が懐かしい

今となっては昔ほど言われなくなってきたけど
でもいまでもその言葉はすごく響いてて
原動力になっている

1人暮らしを始めるとき
ぼそっと親が

行くな

と呟いた

きっと寂しかったんだろうな

田舎から出て早四年が経とうとしている

正直両親が島から来てくれる時は楽しみで

会話はあまり無くてもその日食べるご飯は格別

みんなでご飯を食べてた時がすごく懐かしい

なんとなくだけど

何か必ず還元したいとすごく思う

今幸せで楽しく生きていられるのは
親があっての事

今は
一つずつ地道に頑張りたいと思う

それこそが今出来る親孝行なはずだから

byヤマナカ(´Д` )