おこんばんわです♪
ほっしゃんです。
いや!!池田です♪
今日も講習会がありましたよ。
今日はファッションセミナーで秋冬のトレンドのお話しや、そもそもファッションとは?といったような内容のセミナーでした。
やっぱり美容師たるものファッションのこともわかってないとその人の似合わせや、その人のなりたいイメージに合わせたスタイルを提案できなかったりしますからね
ファッションの事はやっぱりみんな興味津々だったので熱い眼差しでみんな講習会を聞いていました。
今年はシャーベットカラーが流行り、来年は…………
知りたい方はぜひbeautifulまでー

笑