カラー講習 | beautiful 日記

カラー講習

おはようございます♪
 
 
どどすこすこすこすこどどすこすこすこすこ…たのしんごです!!
 
 
 
あっ!!池田です♪
 
 
 
昨日は山中氏とご一緒にカラー講習会に行かせていただきました。
 
 
 
回りは新卒したばかりのやる気に満ち溢れた人が多く、僕も負けじと一生懸命講習会を受けさせていただきました。
 
 
 
やはりカラーは奥が深いです!!
 
 
 
今回は第一回目で4回コースまであるのでまた次が楽しみです♪          
 
 
 
 
今日もがんばります!!
 
 
beautiful 日記-20120712_095323.jpg
 
beautiful 日記-20120712_095306.jpg