今日は雨…。。 | beautiful 日記

今日は雨…。。

こんにちは!


最近30を前にいろいろしたい事が




出てきた尾下です!!




最近は有り難い事に



いろんな有名美容師に会う事ができてます





そしてその方達のいろんな感性をいただいてます





つくづく思うのがその人たちと比べると自分はまだまだだなと。。。




美容師さんの数だけいろんな




美容師道




ってあると思うのですが




自分も変わらない美容師道ってのを作って




いきます




その僕が作った道を




後輩たちがまた自分達の道を作る時に




役にたつだろうから。。





好きな美容師さん沢山いるけど気持ちは




いつでも




『今に見てろよ…』





です♡

$beautiful 日記



beautifulはまだまだ強くなります♬



 尾下