これは先日行われたオシャレ会での写真…
みなさんお分かりであろうか…
そう…
金髪
金髪なのである
この数ヶ月明るくしようかしまいか
すごく
すごーく悩み
悩み
苦しんで
ようやく明るくしたのである…
若さ故の過ち
そう
過ちなのである
まあこの金髪の上にミルクティーベージュを被せたんですけどね(´Д` )
てへ(´Д` )笑
ってな訳で
僕が何を言いたいか…
みなさん!
もう7月ですよ
夏がやってきます
イメチェンを先どりするなら今
レッツカラー!!
カラーをして憧れのヘアスタイルを手に入れましょう!
byヤマナカ(´Д` )