ぶっ飛んでマス | beautiful 日記

ぶっ飛んでマス

beautiful 日記-__.JPG



これは先日行われたオシャレ会での写真…

みなさんお分かりであろうか…


そう…

金髪

金髪なのである

この数ヶ月明るくしようかしまいか

すごく

すごーく悩み

悩み

苦しんで

ようやく明るくしたのである…

若さ故の過ち

そう

過ちなのである

まあこの金髪の上にミルクティーベージュを被せたんですけどね(´Д` )

てへ(´Д` )笑

ってな訳で

僕が何を言いたいか…

みなさん!

もう7月ですよ

夏がやってきます


イメチェンを先どりするなら今


レッツカラー!!

カラーをして憧れのヘアスタイルを手に入れましょう!


byヤマナカ(´Д` )