雨ですが… | beautiful 日記

雨ですが…

こんにちは 

連日スゴイ雨ですね…

皆さんどうお過ごしですか

せっかくの休みなので

今日は

散歩に出ようかと思ったのですが…

いやー


無理でしょ!!ワラ

よって今日は

裁縫でもしようかな


どこまでもマイペースな山中こと

山ちゃんでした


やまちゃん