叶うよ☆ | beautiful 日記
こんばんは!
店長の尾下です。。
今日も一日が終わりました。。
時間が経つのはあっという間ですね。。
今年も残り半年ですよ?!
またそうやって一年て過ぎて行くんでしょうね。。
そして年末になり自分の一年を振り返って
うん。。
また新しい自分になるんだって決意する☆
その時の気持ちを
毎日思い起こして
自分の夢を
みんなの夢を
beautifulの夢を
早く叶えていきます
僕がココにいる意味
存在意義を
示して行かなきゃ☆

うちらはここじゃ終わらないの♬
遠回りしてでも
叶えちゃうぜ♡

toshi

