叶うよ☆ | beautiful 日記

叶うよ☆

こんばんは!

店長の尾下です。。


今日も一日が終わりました。。



時間が経つのはあっという間ですね。。




今年も残り半年ですよ?!




またそうやって一年て過ぎて行くんでしょうね。。




そして年末になり自分の一年を振り返って





うん。。






また新しい自分になるんだって決意する☆




その時の気持ちを





毎日思い起こして




自分の夢を



みんなの夢を




beautifulの夢を




早く叶えていきます





僕がココにいる意味




存在意義を





示して行かなきゃ☆






$beautiful 日記



うちらはここじゃ終わらないの♬




遠回りしてでも






叶えちゃうぜ♡


$beautiful 日記


toshi