最終日!! | beautiful 日記

最終日!!

今週も今日でとりあえずは終わり??


店長の尾下です!



明日はいよいよコンテスト☆




悔いのないように頑張って欲しいです



でも悔いって絶対残る気がします



というか、悔いがあってこそ




次の成長につながるんだと思う




その気持ちが明日への成長の糧になるんだよね




その気持ちを忘れず



常に前を見続けて欲しいです♡

$beautiful 日記



希望の光は諦めない人にやってくるよね♬
$beautiful 日記