焼きどうなつ | beautiful 日記

焼きどうなつ

おこんばんわです
 
 
 
まず昨日ブログを書いてる途中で眠ってしまっていたので昨日の事から
 
 
 
昨日はお子様連れでI さんが来店されました
 
 
 
お子様のRくんもすごく楽しそうにしていました
 
 
 
やはり子供は可愛いいですねヽ(・∀・)ノ
 
 
 
昨日はそんなI さんから差し入れで焼きどうなつをいただきました
 
 
 
beautiful 日記-20120609_092318.jpg 
 
 
みんなで美味しくいただかせていただきました
 
 
ありがとうございました(//∇//)