今日もお陰様で☆ | beautiful 日記

今日もお陰様で☆

おはようございます!!


今日も大変忙しくなりそうです!!


店長の尾下です



来週はGBCコンテストたるものがイオンで行われます




出場する


三宅&川畑


内匠&池田




このペアを


お店でパックアップしたいと思います♪






思いだけでなく




動いてあげてこその







行動力が




何よりも




熱い




厚い




絆を作るんです☆




それぞれ形が違うスタッフ










それを包み込める様な




先輩になりやす♡

$beautiful 日記