リアルヘア!! | beautiful 日記

リアルヘア!!

梅雨入りしてきもちわるい日が始まりそうですね。。。



どうも店長の尾下です



最近は湿気等で髪の手入れがしにくくなってきた時期です



ストレートをされる方も多いのですが


beautifulでは




パーマが断然多いのです!


何故かって??





可愛いからです♡


ムードあるんですよ♪






$beautiful 日記



hair &make&photo oshita toshihiro



今からでも遅くはない!!


可愛くなろう!!

素敵になろう!!



僕達beautifulメンバーは鹿児島の枠にとらわれない





発信していくチームです




東京から?




…違うよ





流行ってのは自分達で作り出さなきゃ☆







鹿児島からでもできる事あるよね








信じていなきゃ叶わない





動けないし






輝いてみえないでしょ♡


$beautiful 日記




 イェイ!!

toshi♡