まずは… | beautiful 日記

まずは…

おこんばんわでございます�


今宵も池田かブログを、担当させていただきます!?


今日もまたまた講習会がありました!



今日は暑いお話がたくさんできたと思います♪



内容はパーマの素晴らしさをどう伝えていくか



パーマをかけたらこんなにも変わるんですよーって伝えたい



いまbeautifulでは大半の人からパーマの支持をいただいております



やっぱりパーマかけるとすごく可愛いくなる



これ間違いないです



そしてbeautifulはパーマに自信がありますので可愛くする自信も満々です



まだパーマされたことない方や只今キャンペーン中でもあるデジカールをされたことがない方!!



ぜひうちでパーマをかけてみてはいかがですか(^-^)



beautiful一同お待ちしております�