青年よ | beautiful 日記

青年よ

明日はいよいよ

青年達が待ちに待った成人式ですね(´Д` )

わたくし山中にもそういうときがありました(´Д` )

懐かしい…

今年成人されるみなさん

おめでとうございます

世の中の逆風に負けず

うー…

うー…

ガンバレッ(´Д` )

byヤマナカ(´Д` )