決意を胸に帰鹿 | beautiful 日記

決意を胸に帰鹿

beautiful 日記-IMG_0736.jpg

何件更新すんねん!

三度に渡って書きます


----
上の写真はジェットフォイルロケットの写真(^-^)/

島の交通は大概これで行われます

いや

島もよかった

しかし
ゆっくりし過ぎたか…

なんて

島に帰って考えてた事



何か変えたい


今年は
良い意味での変化にしたい

んでもって

新年の抱負は

一意専心

としました

変えたいんですが

一つの事を軸がブレずにやりとげたい

という思いから
この抱負にしました

去年は猪突猛進

できたかなぁ…

いや
後ろを振り返らないのが山中の持ち味

今年の山中は一味違う?!

かもしれません

今年も



頑張りまーす!

島での決意でした(^-^)/