何件更新すんねん!
三度に渡って書きます
----
上の写真はジェットフォイルロケットの写真(^-^)/
島の交通は大概これで行われます
いや
島もよかった
しかし
ゆっくりし過ぎたか…
なんて
島に帰って考えてた事
何か変えたい
今年は
良い意味での変化にしたい
んでもって
新年の抱負は
一意専心
としました
変えたいんですが
一つの事を軸がブレずにやりとげたい
という思いから
この抱負にしました
去年は猪突猛進
できたかなぁ…
いや
後ろを振り返らないのが山中の持ち味
今年の山中は一味違う?!
かもしれません
今年も
僕
頑張りまーす!
島での決意でした(^-^)/