メガネの日 | beautiful 日記

メガネの日

おこんばんわです♪
 
 
 
長らくブログが書かれていなかったです↓
 
 
申し訳ありません!!
 
 
 
ゲイキャラでいこうかと悩んでる池田ですo(^o^)o
 
 
 
本日はメガネの日ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
ってことでみんなそれぞれいろんなメガネをかけての営業でした(`ー´ゞ-☆
 
 
 
写真はこちら!!
 
 
 
 
 
 
 
みんかメガネで頭良さそうに見えます♪
 
 
 
僕のだけサングラス…
 
 
 
誰のサングラスだったんでしょう…笑
 
 
 
それは右から左へ受け流しつつも
 
 
 
本日は差し入れもたくさんいただきましたd=(^o^)=b
 
 
 
本当にありがとうございます(//∇//)
 
 
 
みんなで美味しくいただきました♪