メガネの日
おこんばんわです♪
長らくブログが書かれていなかったです↓
申し訳ありません!!
ゲイキャラでいこうかと悩んでる池田ですo(^o^)o
本日はメガネの日ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ってことでみんなそれぞれいろんなメガネをかけての営業でした(`ー´ゞ-☆
写真はこちら!!
みんかメガネで頭良さそうに見えます♪
僕のだけサングラス…
誰のサングラスだったんでしょう…笑
それは右から左へ受け流しつつも
本日は差し入れもたくさんいただきましたd=(^o^)=b
本当にありがとうございます(//∇//)
みんなで美味しくいただきました♪