男 | beautiful 日記

おこんばんわです♪
 
 
 
今日もほほえみ王国のハニカミ貴公子こと池田が書きます!!
 
 
 
昨日は営業終了後に男だけの飲み会、男会がありました(^-^)
 
 
 
今回の場所は座和民♪
 
 
 
なかなか美味しいところでありましたd=(^o^)=b
 
 
 
写真は今まさに乾杯しようとしている直前の写真です♪
 
 
 
 
 
 
 
びっくりするくらいたくさん注文したのでお腹いっぱいよ大満足でした(`ー´ゞ-☆
 
 
 
もうひとつの写真はモノトーンの日の写真です♪