2011/09/02
こんばんは
もう時刻は深夜を回っております
うとうとしながらブログをかいてます(´Д` )
きょうは髪とメイクの
講習会のためわざわざ東京からおしたディレクターが帰ってきてくださいました
やはり熱いものが伝わってきます…
おしたディレクターは10月からサロンワーク復帰です
成長のほどをみせねば
byヤマナカ(´Д` )
もう時刻は深夜を回っております
うとうとしながらブログをかいてます(´Д` )
きょうは髪とメイクの
講習会のためわざわざ東京からおしたディレクターが帰ってきてくださいました
やはり熱いものが伝わってきます…
おしたディレクターは10月からサロンワーク復帰です
成長のほどをみせねば
byヤマナカ(´Д` )