2011/09/02 | beautiful 日記

2011/09/02

こんばんは

もう時刻は深夜を回っております

うとうとしながらブログをかいてます(´Д` )

きょうは髪とメイクの
講習会のためわざわざ東京からおしたディレクターが帰ってきてくださいました

やはり熱いものが伝わってきます…

おしたディレクターは10月からサロンワーク復帰です

成長のほどをみせねば


byヤマナカ(´Д` )