差し入れ☆ | beautiful 日記

差し入れ☆

みなさんこんにちわ(^^)

いやぁ熱いですね 叫びひらめき電球

毎日暑い日が続いてますが、熱中症には十分きをつけましょう。


photo:01



話は変わりますが…


差し入れにいただいたボール?のようなケーキケーキナイフとフォーク


ありがたいです。忙しい中100パーセントの力を出し切ってクタクタのなかお仕事終了後、この様なステキな物をいただけると元気がでてきますブーケ1


ツジさんありがとうございます。またお待ちしてますのでご家族みんなで起こしください!
TAKUMI



iPhoneからの投稿