カラー講習☆お後すき家にて… | beautiful 日記

カラー講習☆お後すき家にて…

こんばんわ!!!!

夜遅くにすいません叫び


今日はスタッフ山中と私TAKUでカラー講習にいかせていただきました。
photo:01



講師の方々です。色々な質問をぶつけたりしてガッツリ勉強させて頂きましたロケット美容院

また一つLevelUPです。


そして今beautifulヤロウチームですき家へ…

photo:02


ガッツリ食べて明日からも気合入れて頑張ります。

メラメラtakuでした!



iPhoneからの投稿