2011/07/04 | beautiful 日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
beautiful 日記
hair make beautiful STAFF blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2011/07/04
こんにちは〓
今日はお店が休みだったのでまたまたぶらり1人旅Σ(゜д゜lll)
まあ散歩なんですが…
また今日から雨が降り続くみたいですね〓
ジメジメが嫌で仕方ない…
それでも
アメニモマケズ
で頑張らねば!
今日は
小物が欲しくて
迷ったあげくに買ってしまいました
蝶ネクタイ!
ファッションは雑誌のチョキチョキみたいな感じが好きで前から狙ってたんですが
ついに購入!
チェック柄が印象的(^з^)-☆
明日からもこれ着けて頑張ります(o^^o)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする