2011/07/02 | beautiful 日記

2011/07/02

おはようございますp(^_^)q

外は快晴ですね〓

朝から晴れだとすごく気分がいいですよね\(//∇//)\

今日は三宅さんやおざこさんがヘアショーに出る日

頑張れるよう応援したり盛り上げなきゃp(^_^)q

頑張れー2人とも\(//∇//)\

アシスタントの山中でした〓