二川さ~ん | beautiful 日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
beautiful 日記
hair make beautiful STAFF blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
二川さ~ん
こんばんわ
アシスタントハヤシです
先日、差し入れをいただきました~
ハート柄のロールケーキ
初めて見ました、こんなかわいいケーキ
切るのがもったいなくて
もったいなくて、
なかなか切れず………
もったいなくて、
でも早くたべたい
って事でいただきました
可愛いものは見てるだけで満足
食べたらもっと満足
二川さん、いつもありがとうございます
遅番だったので全然お話しできなくて残念でした
また車についてお話ししたいですね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする