もうすぐ | beautiful 日記

もうすぐ

こんばんは(^^)

アシスタントの山中です〓


気づくともうすぐ自分も入社して一年なんだなぁと思う毎日です〓

やはり今までの自分を振り返るんですが…


どこまで成長できたとか

計画にそって動けてるのか

とか

今までずっと試行錯誤してきた自分ですが…


もっと上を目指せる

もっと自分を磨ける

もっと動けるはず


まだまだやれる!

と常に自分に言い聞かせてやっていけたらいいなあ〓


日々前進

日々アップデート!


人にもっと影響を与える人間になります!〓