林さんおめでとうございます(^∇^) | beautiful 日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
beautiful 日記
hair make beautiful STAFF blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
林さんおめでとうございます(^∇^)
1番モチベーションが高くていつも頑張っている林さんですが、
プレゼントをもらった瞬間すごく嬉しそうでした(^∇^)
ビームスのカバンとサンダル〓
東京の尾下さんからはハンドクリームを頂いてました〓
これでまた元気に頑張りましょうね〓
おめでとうございますp(^_^)q
以上アシスタント山中でした〓
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする