林さんおめでとうございます(^∇^) | beautiful 日記

林さんおめでとうございます(^∇^)

beautiful 日記-__.JPG




1番モチベーションが高くていつも頑張っている林さんですが、

プレゼントをもらった瞬間すごく嬉しそうでした(^∇^)

ビームスのカバンとサンダル〓

東京の尾下さんからはハンドクリームを頂いてました〓

これでまた元気に頑張りましょうね〓

おめでとうございますp(^_^)q

以上アシスタント山中でした〓