おはようございます(^∇^) | beautiful 日記

おはようございます(^∇^)

おはようございますp(^_^)q

アシスタントの山中ですo(^▽^)o


最近ずっと雨が続いてむしむししますね〓

そこでビューティフルでは新しいヘッドスパの企画、

クールクイックスパというのが来週から始まります(o^^o)

夏や湿気の多い時期の皮脂過剰分泌を抑えるシャンプーを使うのでスッキリ爽やか(o^^o)

時間も20分と時間が無い方や手軽にヘッドスパを楽しみたい方にオススメ!

是非この機会にお試し下さい(^∇^)

以上アシスタント山中でした♪(´ε` )