だんご~ | beautiful 日記

だんご~


先日雲ひとつない日晴れに田舎のだんご屋さんに行ってきましたお団子お団子



旅の貴公子、大毛さんと食べて来たところがここブタビックリマーク
photo:01




金峰町のインパクトのある建物のだんご屋さん「金呂利おだんご」アップアップニコニコ
photo:02





お茶を飲みながら青空の下でほのかなひと時…


春を感じられるひと時でしたグッド!得意げ


もちろんだんごの味も間違いなし桜桜餅





iPhoneからの投稿