2011/03/05 | beautiful 日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
beautiful 日記
hair make beautiful STAFF blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2011/03/05
昨日お客様から焼きドーナツを頂きました(^^)
前もブログで紹介させていただいたのですが、焼きドーナツはなぜあんなに美味しいのでしょうか??
----
シンプルながらもほのかな甘さで次から次へと食べてしまいます。
個人的にはレンジで10秒くらい温めるのがオススメ!
焼きドーナツを持ってきてくださったmocoさんいつもありがとうございます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする