2011/03/05 | beautiful 日記

2011/03/05

beautiful 日記-IMG_3971.jpg

昨日お客様から焼きドーナツを頂きました(^^)

前もブログで紹介させていただいたのですが、焼きドーナツはなぜあんなに美味しいのでしょうか??

----
シンプルながらもほのかな甘さで次から次へと食べてしまいます。

個人的にはレンジで10秒くらい温めるのがオススメ!

焼きドーナツを持ってきてくださったmocoさんいつもありがとうございます。