こんばんわ!
今週からBlog担当させていまただきます男、タクミですd(^_^o)
さてさてbeautifulメールでご存知の方もいらっしゃると思いますが、3月17日からトリートメントキャンペーンがスタートいたします。
その名も「生茶トリートメント」!!
----
前回キャンペーンしました生トリートメントの兄弟分とでもいいましょうか…
かなりすごい手触り!質感が得られることは間違いなし(^∇^)
あと…生茶トリートメントの在庫が届きしだいはやく始めるかもしれません。
あの感覚、あの触感、味わった人にしかわからないかもしれません(>_<)
お試しあれ!!