2011/03/05 | beautiful 日記

2011/03/05

beautiful 日記-IMG_6623.jpg

こんばんわ!

今週からBlog担当させていまただきます男、タクミですd(^_^o)

さてさてbeautifulメールでご存知の方もいらっしゃると思いますが、3月17日からトリートメントキャンペーンがスタートいたします。

その名も「生茶トリートメント」!!
----
前回キャンペーンしました生トリートメントの兄弟分とでもいいましょうか…


かなりすごい手触り!質感が得られることは間違いなし(^∇^)


あと…生茶トリートメントの在庫が届きしだいはやく始めるかもしれません。


あの感覚、あの触感、味わった人にしかわからないかもしれません(>_<)


お試しあれ!!