今週一週間 | beautiful 日記

今週一週間

12月のまえぶれで、忙しくなってきました。

最近、最終日の日曜日の朝、自分を鏡で見ると体力はまだあるのに、何故か顔が疲れていて後輩Oくんは『浅井さん顔にしわが・・・。あと、疲れてます・・・。』よと・・・。

私としても、一生懸命なのに・・と思いながらも時間の流れを感じます。

確かに追鳥さんに会ってはや10年たちます。

出会ったころは、ピッチピッチというか、ブッチブッチ・・??ハリでパンパンでした。

来年新卒が4人入る予定です。みな20歳。7歳年下。その中に女の子は3人。

浅井めぐみ27歳(2月19日で27歳ですが・・

まだまだ、後輩たちのため、お店のため、何よりもお客様のため、頑張らなくてはと思う今日この頃です。

私もですが、追鳥さんも体調くずすことが多くなりやっと回復の兆しが見えてきました。

これも年・・・・・。

よーーーし、明日は休みたくさん寝て体力回復・・・・っていきたいとこでしたが、明日は講習会。

レベルアップしてきます。


浅井より