20話

・かわいい!

 

・皇の鍵の紐をもっと丈夫なものにしてもろて…

 

・はいよ!遊戯王名物男の拘束!ぐへへ!

 

 

・96ちゃんきたぁー!入野さんも思い入れのある96ちゃん!

 

 

・あ!知ってるぞこのデュエル!鉄男が先行ワンキルするんですよね!?

 

 

・しもべ最高ー

 

・そうなのよね、ホープとて一般人が使うと支配され…いや耐えてる鉄男すごくね!?

 

・はい、アストラルも拘束しておきましょうねぇー

 

 

・演技王遊馬くんすごい!というより96ちゃんちょろすぎる(^ω^)

 

 

・な〜んちゃって☆

 

 

 

・友情☆パワー!

 

・横田さんありがとうございましたぁ!

 

次回、掃除用ロボット?お掃除ロボッ…ト……ロボッ…ピ……うっ…頭が……

 

 

21話

・もちろんセキュリティは詰めデュエル!

・動物を庇って水辺に落下して記憶を失って主人公の家に居候するキャラクター=その通り、ブルーノです。

 

・小鳥ちゃん!?オボミーナシャイニングなんだって!?

 

・自然な流れでデュエル

・ハフアンいつもありがとう!

 

・ゆれっ…!?

 

・爆弾プログラム!?リアリストか!?

 

次回カイトvsシャークきたぁぁぁぁぁああああああああああ!!!

 

 

22話

・ハルトォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

 

 

・「○○な兄さんは嫌いだ」って台詞、もっと話が進んでからの発言だと思っていて初見時ちょっとびっくりした。

 

・飛行船?…ふーん…なにかと衝突しそうですねぇ…

・オービタル無能(有能)ドルベ無能

・変なペンダント言うなーwww

 

・ツンデレシャークさん!

 

・まぁプールにペンダントは、安全上ね。

 

・うーん、シャークさん強い!(耐久性はない)

 

 

・えー!そっか!シャークさんが持ったから王の鍵閉ざされたの…!?

 

・カイトvsシャークいいですよねぇー最高ですよねぇ!

 

 

・自然な流れでデュエル!

 

 

・融合!?

コメに大量発生するユーゴと黒咲帰って(^∇^)

 

・呪い受けるシャークさんかわいそう!

 

 

・悪い顔兄さん!

 

 

・いつもの

 

 

・槍投げフェイズ

 

 

 

・おお//これが…♡

 

・アシゴさん欠陥すぎん?あとプレイングミスって言葉、アニメで使うんだ!ってびっくりした。

 

・「とんだロマンチストだな」きたぁー!

 

 

・また紐千切れてるよ…

 

 

・ナンバーズないなら魂返そうね?

 

 

 

・フカヒレかわいそう!

 

・Nohさんありがとうございます!

 

 

23話

・フェイカーがカイトに全てを話していないのって、悲しいすれ違いなのよね…

 

 

・実家のような安心感!

 

 

・委員長有能ドルベ無能

 

 

・正妻フェイズ!

 

・ねぇ先生だけブレインズの世界の住人かな…?

・まだアバンだったwww

・バリアライト!?

 

・迷わず異世界への入り口へ飛び込む胆力…

 

 

・アストラル世界とかバリアン世界とかカオスの力とか、最初っから相当話に盛り込まれていたんだよなぁ…

 

 

・アストラル初デュエル?

 

・アストラル説明フラグぅ…

・ちょっとテンションあがって「だぜ」とか言う兄さん

・最後まで最強なのでぇ…

・アストラルが遊馬に“乗り移る”ことができなかったのは何故なのか…ね。

・こなかったぞカイト!

 

・心理戦も強い兄さん…しかしずっとノリノリやな…

 

 

・カン↑☆ゴォーン↓

 

 

・正妻ビンタ!

 

 

・先生有能ドルベ無能

 

・っぱかっとビングなんだよなぁ!

 

 

24話

・リアリストぉ…

 

 

・なんで扉の端末?を台パンしたらプライベートな写真が出てくるんですか!?

 

 

・扉さんこんにちは!

 

 

・ひょ?

 

 

・ダイレクトアタック(物理)

 

 

・短縮槍投げ!

 

 

・カオスナンバーズに驚愕する兄さん!

 

 

・やったか!?

 

 

・泣かないでアストラル!

 

・扉さんこんにちは!

 

・一心同体なんだよなぁ!

 

 

・ゼアルウラ!!!

 

 

・まるで意味が分からんぞ!

 

 

 

ゼアルはどのゼアルも尊すぎて大好きなんですが初ゼアルも最高に尊いぜ…

 

・「どういう…ことだ…!」

ほんまにな。

 

・「合体したというのか!?…くっ…だが!」←超速理解だーい好き!

 

 

・シャイニングドロー!

 

 

・よし勝ったな風呂

 

 

・この流れで負けない兄さんほんと好き…

 

 

 

・兄さんルートフラグ(第一段階)立ったな!

 

 

・おはようシャークさん!

 

 

・爆発オチなんて以下略

 

 

・なんで生きてるんや!

 


・漫才フェイズきたこれ!


言い過ぎ( ;∀;)

 

 

25話

自然な流れの総集編!

WDC編も見たいぜ…