立海厨の本領発揮だ~状態なのでそれなりに注意を要するかもしれない





興奮しすぎ&笑いすぎで疲れた!
いやーもうほんま最高でした。いろんな意味で最高でした!


えーとりあえずですね、まず、1~3部と称しまして3作品それぞれの出演者が出てきて、それぞれの作品の紹介とかトークとかをしまして、
その後、第4部として全出演者が出てきてのトークになりまして、で、

作品とか関係なしに、某並び順…なんだか…学校的な…テニス部っぽい…誰もハッキリとは言いませんよ?しかし出演者も観客も同じ理解を持つであろうそのまとまりになって並びましてね。

うん、もうそれ以降全力で右端のメンバー!なんだか黄色いユニフォームが似合いそうな気がする人たちを凝視してた!スクリーンでビデオレターが流れてるときもスクリーンと右端交互に見てた!

…言ってもいい?もう、言っても、いいよね…?

D1最高だ!って。

馬場と…マサが…あの二人っ…!っ…が…作品っ…ちがっ…う…から…絡みはないかなー…とか、残念だけどしかたないよなー…とか、思って…たら…
ありがとうございます!
いや、別に大した絡みはなかった、けど、ちょっ、あの、最初、の、皆が並び順を変えるために動いてるときの、あの、あれ、マサの耳うちっ…耳打ちで萌え死にそうになった。2階席最前列だったのですが危うく転げ落ちるところでした。気持ちだけじゃなく体まで前のめりになるところだったね。迷惑なのでやめようね。
(実際前のめりになったのは気持ちだけです)

もーとりあえずマイクの受け渡しとかだけでも萌えた。
ていうか隣に並んでるだけでも萌えたからね。
ダメだほんとに自分どんだけD1が好きなんだよ…
でも、だって、ミュの公演とか見に行ってない自分にとって、あの二人を、同時に、生で見られるなんて…本当に幸せなことだと思って。
たぶんいつまで経っても、自分の中での黄金はあの二人なんじゃないかと思う。

そして馬場のブログきたー
と、書いている今のリアルタイムの出来事でも書いてみる。
アメーバ様の、ブログが更新されたら携帯にメールが届くやつに登録してます。
しかしオリコンブログは何故このタイミングでメンテなんだー!空気嫁ー!

…いやーしかしほんとあの二人ばかり見ていた自分がいる…
学校別並び順最高です!


終始笑いっぱなしで本当に最高のひと時を過ごせて、語りたいことはまだまだ、山ほどあるので、とりあえず…風呂でも入って落ち着きつついろいろ思い出してくる!