3月末まではひたすらGX語りの予感…
あーーーしかし3月で終わりなんてほんとに信じられない…だって、あと、6回…なのか、たぶん…あと6回って…どう終わるんだほんとに。
いや、なんか藤原倒しただけじゃまとまりつかないんじゃないか…?ていうかほんとに十代の進路はどうなるんだ!?進路っていうか…十代さん一般社会に適応できるんですか…いや、空気は読めるようになったが、読めすぎるぐらい読めるようになったけど、うん、なんかほら、愛想とか、そういうあれ、ないじゃない?
どういう終わりを向かえるのか、楽しみなような、不安なような不安な気がします。
でもGXスタッフ様のことですから何がどうなるか分からないよね!
我々の想像のまさに斜め上を行くのがGXスタッフ様ですから。
…うん、まぁ、とにかく、十代さんが幸せそうになってくれれば、それでいいんだけど。



じゃあ無駄に89話の感想。
89話はヘルカイザーと自重した吹雪さんのすっごく黒い(服装的な意味で)対決です。誰かサンダーと藤原呼んできてー!でも裏デッキカイザーと吹雪さんはモンスターまで黒いから困る。
あの時ダークネス化した吹雪さんの一人称を確かめようと見に行ったんだけど、いやしかしおもしろいねこの話。
突然だけど、「灯台部」って言い出した人、天才なんじゃないか?

・ヘル化してもやっぱり行くところは灯台なOB亮
・回想の綺麗なカイザーがなぜかヘル顔
・早着替えすぎる吹雪さん
・なんという 積 み 込 み 対決!
「装備カードを犠牲にすることで、戦闘では破壊されない」の声がエロすぎる
・初☆パワー・ウォール!撒いたカードはカイザーが後で自分で拾います
・ダークネス=吹雪さんは自重、遊佐様は自重しない
・カイザーのデッキは残り3ま…あれぇえええ!?
・トム自重してくれwww
・メダル踏むのも酷いが吹雪さんの投げ方も割と酷い
・前あった「拾えよ」字幕には吹いた

とりあえず、吹雪さん、友達選ぼうぜ!そんな89話でした。お前の親友は闇に落ちたりヘル化したりする奴らしかいないじゃないか!
あ、あと本来の目的の一人称、「我が~」とかしか言ってなかった。