ベビーマッサージレッスン | 神戸 ベビーマッサージ・リフレクソロジー BabyLumiere | 教室・資格取得も!

神戸 ベビーマッサージ・リフレクソロジー BabyLumiere | 教室・資格取得も!

神戸市で教室・資格取得講座をしている
BabyLumiere ~ベビールミエールです。
ベビーマッサージについて・・・
リフレクソロジーについて・・・
時々うちの子ども達について・・・
楽しい毎日を綴っています。

神戸 ベビーマッサージ・サイン・リフレクソロジー教室 BabyLumiereです赤ちゃん 2


やっとパソコンが正常に使えるようになりました汗


先日のレッスン風景ですマッサージ




おうちでもマッサージしてもらって


すっかり慣れた赤ちゃん&ママたちぐぅ~。


賑やかに和やかに楽しみましたGood☆


2回目赤ちゃんshokopon


2回目赤ちゃんshokopon


そして、3回目赤ちゃんshokopon


BabyLumiere では、しっかり3回コースが終了しても


レッスンを楽しみに1回1000円でお越しいただけます音符


またお顔見せてくださいねちょこ



今回はプレママさんが参加してくださいましたわーい


赤ちゃん人形を使ってマッサージマッサージ とてもお上手でしたぐぅ~。


プレママコースを受けられると


赤ちゃん誕生してすぐから


特に、お家から出ない検診までの1カ月間


楽しんで育児をはじめていけますキラキラ



芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽

元エステティシャンのベビーマッサージ講師が

赤ちゃんのうっとりするマッサージを伝授します!

ベビーマッサージしっかり3回コースTE

→ベビーマッサージレッスン





12月16日

 毎火曜 10時~、ママへのハンドマッサージつきTE





芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽
独立開業を目指す!

資格を取って『先生』になりませんかせんせい


ベビーマッサージ講師資格取得講座
 講師講座の流れ→以前のブログ


ファーストサイン講師資格取得講座


リフレクソロジスト養成講座


お問合わせ・お申込みはメールフォームより

お待ちしていますメール


facebookページ BabyLumiere に「いいねいいね!」していただきますと

更新のお知らせが届きますiphone*

よろしくお願いしますaya





芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽
BabyLumiere 1番人気

1日で話題の資格取得!

初級ベビーマッサージセラピスト養成講座certificate*

→ベビーマッサージ資格取得!




12月17日(水) sao☆

 10~14時、昼食つき12時


芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽






ペタしてね   読者登録してね