こんにちは🌸


桜もだいぶ葉桜になってきましたね〜

週末はお花見と七五三のセルフ前撮りをしてきました💞



やっと着られたお揃いワンピース!




アンパンマンミュージアムで買わして頂いた海苔を使う時が来たようだ...


この風呂敷シリーズがきゃわわで大好き💞



春の新作いちごも課金してしまった🍓





それでついでに自分のインナーカラーも桜ピンクにしました🌸


これ私的には大冒険だったんですが🤣笑

この前育休社員でリモート研修する機会がありまして...

ちょい普段から派手目な先輩の髪がどピンクに‼️


育休中はっちゃけてんな〜たのしんでるな〜✨

そういう姿勢いいなって思ったんです笑


今までは割と無難なカラーしかしてこなかったけど、だんだん若さもへるし、はっちゃけるならもう今しかないんじゃ⁉️と思ってやってきました


インナーカラーというところが日和ってる泣き笑い

いや、何歳になっても髪型楽しみたいよ!



ひとつ美容師さんに褒められて嬉しかったのが

30ほにゃららにして白髪がまだなかったこと💞


体質だと思うけど白髪染めの手間が減るので

ちょっと得した気分です笑





《関連記事》