こんにちは☀️


育児漫画やお家づくりの記録ブログですにっこり

あんなに赤ちゃんだったあねちゃんも先日3歳になりました👏おっきくなったなぁ


1歳の時はあれこれ頑張ったけど

2歳はつわりでなにも出来ず

3歳の今年は仕事を入れられ

来年はどっかお出かけしてあげたいなぁ


ケーキは乳アレルギー(軽)なのとフルーツ大好きっ子なのでフルーツタルトにしました🎂


すくすく成長してくれてありがとうびっくりマーク


育児漫画も全然かけてないけど

空き時間がないというか成長においつかないというか...笑


またぼちぼち過去漫画もまとめたいですね(時間)


最近はこんな感じ

紙を見つけた赤子まじ素早い