こんにちは☀️

育児漫画やお家づくりの記録ブログですおやすみ


先日100日を迎えたとさか妹ちゃん🎉


むっちむちになってきてかわいさ天井しらず

よだれ(ハァ...ちぎりパンたまらん)


簡単ですがお食い初めをしました💖


お膳?みたいなのが義実家だったので

小鉢で簡単にすませました笑


あねちゃんの時は...鯛とかもあって

ちゃんとしてたけど...



2人目は気持ちがあればヨシ‼️ってかんじうさぎのぬいぐるみ


あねちゃんが梅干し食べて酸っぱい顔してた


今日は親戚が新居と赤ちゃんを見に遊びにきてくれます😋

入居半年も経つとだいぶ生活感でますが

適度に来客があるときれいがキープできますね...笑



(お宮参りは来週末義実家でやる予定)

こちらのお宮参りの着物レンタルが想像以上によかったので今回も注文しました👍

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


来週も秋晴れだといいな〜☀️