どうも、とある絵師さんが復活してキタァアアアアアアアアアアアアア!!!!

ってなった上に、大好きな絵師さんの最新作で萌え死んだ、

卯月うさぎでございますわ。


さて、明後日…いえ、明日は入学式でございますの・・・。

どうしましょう。

まだ課題の作文と答え合わせが終わっていませんのに…。

まぁ、なんとか致さなくてはいけないのですけどw

今日、頑張りますのw


姉様ブレザーうらやましいです・・・。

私、ほとんど変わりませんの…。


さて、最近金爆にハマり始めましたの・・・。

以前から「女々しくて」はとある歌い手が

歌っていらしたので、知ってはいましたが、

モノマネ紅白でちょっとツボにきまして・・・・

オススメですよ?ライブとかを見たほうが

楽しいですわ。


今回のイラストは、

キツネの手を書きたかっただけです・・・。

それがどうしてこうなったのか・・・・。

不思議でしょうがありませんの・・・・。

ちなみに、髪の紫、目の黒と黄緑の

色の提案者はSSですわ。

とくに感謝はしせんけど・・・w


Il potere delle parole Fallen Angel


エイプリルフール。

なんというか、楽しみでもあるけど

わかってるのでなんかつまらなかったですわ・・。

去年と同じことされましたし・・・。


皆様はどんな嘘をつきましたか??


ちなみに、エイプリルフールについていい嘘とは、

相手が傷付かないことを前提にやるものですってw

よく、「大嫌い」とか言う人いますけど、

前提からしておかしいですよねww


テトリス楽しくて、Fate/Zero好きすぎて

私、死にそうです。

廃人寸前です。