どうも、日が空く間もなく

更新しようと思い立ったのはいいけど、

絵がなくて、頑張って仕上げた

卯月うさぎでございますわ。


今月に入って、2つのペタがありましたの。

こんな変なところを見てくださって

お目汚ししかしてないのに、ペタしてくださった

ことに感謝感激ですわ。

名前はあげませんが、

こちらにて、お礼を申し上げます。


さて。

↓はホワイトデーのお返しですわ


クッキー&サブレおいしかったです・:*:・( ̄∇ ̄ )。 ウマウマ



Il potere delle parole Fallen Angel


カエル、可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もふもふです、もふもふww


Il potere delle parole Fallen Angel

したのは、すっごい前から描いてて、

もう、いいかな~って感じであげました。

やっぱ変だよね。


ちなみに、右の黒髪の子は、前にうpった子ですww

これだから、横顔は嫌いなんだよ・・・・・

緑だったのは、なんか、雰囲気的に・・・です。

てか、色を決めてなかったのですわ。


Il potere delle parole Fallen Angel

公立、うかったぞー!!

( ゚∀゚)ノヤホ―ゥ