こんにちは 

ガラスの癒され雑貨   

ALIABIS アリアビス です飛び出すハート

 

 

いつも元気なアリアビスですが先日珍しく嫌な気分になりました泣

詳細については触れませんが

暴言と判断できるほどの発言を面と向かってされたことがあったので恐竜くん

約1か月はすっきりしない日が続いていたのですガーン

 

これについてはかなり頭をひねりました絶望

 

まずはお相手にはちょっとした病気があること

病気による突発的な言動だったことを受け止めなければならない

そうわかっているのにも関わらず

 

自分がかわいいじゃないですか?

自然な流れでいくとですね

 

もちろん

まずは むかつくんですよむかつき

 

争うことは嫌なので

じゃあ、自分の安定のためにどうするか どうしたらいいのか

とずーっと考えるわけですね

けれど、いくら考えても考えても むかつくじゃないですかむかつき

 

こんな事があれば他の方々ならどうされるのか?

とても興味が沸いてきたのでGoogleさんに聞いてみました

しっくりくる答えは…

 

見つからなかったです笑

残念すぎたーガーン

 

仕方ないです

自分を信じるしかない電球

 

人間ってやっぱりひたすら考えると

何かが浮かんでくるものなんですね

 

嫌な気分はなかなか晴れないけれど

あの人の存在のおかげで小さな小さな出来事が

めちゃくちゃ幸運に感じてしまうー!!

 

と気づいてしまった!

あの人との一件よりも自分における幸運の数の方が圧倒的に多い!!

多すぎるー!!

これって、めちゃくちゃいいじゃないですかーグラサンハート

 

くーっ

急激に気分が良くなってきた気がするぅ拍手

 

アップダウンの激し過ぎた今月でしたが

 

「こんな事もあるよね」

 

で今月は締めたいと思います完了