最近

すぐアメーバにログインできなくなり

いつのまにか

6月

 笑い泣き

 2ヶ月も経っていました

 ピティナも 先週から始まり


 奈良前期地区 2人参加させていただき

 無事に通過ラブホッと一安心ウインク

 3月に 突然 気の緩み??笑

 新入会オッケーと

 書いてしまい、、

  即 びっくり3人の方々とご縁あり照れ

 なんと 1人はコンクールに参加されるという

 ガーンガーン ことになり 奮闘中です!

  3月からのことは

 インスタ で閲覧ください!!

  浅井音楽ファミリー全員元気です照れ


4月末に 初セミナーさせていただきました

 なんせ ホームページもまだ作成できてない 

 パソコン音痴 の私、、 

 なお先生を困らせ、、ギリギリに

 笑 出来上がりました

  1人では 指導法の契約もできないので

 なお先生と2人で させていただいています

  

  次々とお申し込みいただき 

  心から感謝ラブです!

  

  コンクールが始まったので

  動画添削や レッスンなど おねがい

  どんどんさせていただいています照れ

  結果に結びつくために

  来年度に向けて ご指導させていただいて

  います


  コンクールに勝つためには

  まずは 導入指導と 脱力

  スケジュール管理

  父兄へのアプローチ

 

  そして何より 先生の演奏力アップ⤴️

  が大切で 全て含めて

  ご指導させていただいています!

   ご自身の経歴と 指導は

  残念ながら

  全く別の世界です!

  これに気づき 導入から指導法を

  学んでいただき 天才児をどんどん

  輩出させていただきたいと願っています

  オンラインなので遠方でも大丈夫です

 

  浅井音楽ファミリーとして39年目に突入おねがい

 天才児を育てるプロ 口笛

  コンクールに勝てる指導法えー

  導入指導法照れ

 よろしくお願い致します

  

  さて 今年度ピティナコンクール

  初通過者は

 



  幼児部門 課題曲

 金賞照れ受賞されました

  みのちゃん ラブ

  金賞もらったのに

 コンクール予選敗退、、にならないように

  プレッシャーはねのけ!頑張ってくれました

 ベートーヴェンソナタを楽々弾くくせに

  予選曲 飽きてしまい、、雑、、

  でも やはり音楽は わかる人にはわかる

 、、 フレーズ感が 素晴らしい!!

  


  ぬいぐるみ 照れまだ年長さんですものね

 可愛い笑顔!!!

  一番くじをひきましたが

 よく頑張りました!!おめでとう!


  こちらは

  昨年 秋篠宮ホールにて


  浅井先生のブログのファンです照れ

お声かけいただき、、まさかの

 9月から ご縁いただき

  ブルコン ファイナル銀賞

  バッハコン全国 銅賞

  ショパコン全国入賞

  (初ペダルでショパンワルツ弾く)

  京田辺市コンクール銀賞

  息つく暇もなく

  走ってくれました!おねがい

  

 ピティナは 、2週間前に

  雷 落ちて からの猛進撃ニヤリ口笛チュー

  菜月先生の

  揚げパン争奪戦指導も 加わり

  夜の教室 完成となりました

  毎回 演奏変わるので

  すっかり自由な、ファミリーの一員ラブ


 さて 16日は 各級の代表的軍団

  京都 滋賀 大阪 に分かれて

  自由すぎる ワクワクな演奏を照れびっくり

  楽しんできてもらいます

 私は 2箇所 行けるかな??と

  ウインク 楽しみです!!

 今年は9月1日にハートフルコンサートを

控えているので みんな大曲と奮闘しながら、、

です!