お昼の発表で ファミリーLINEは

大騒ぎ!!!

  夜中から とうとう倒れてしまって

 熱が出てきましたが、、

嬉しい報告に 元気になりました!

 昨年は 色々苦しく努力が結果には

繋がりませんでしたが、、スケールグレード

ツェルニーを信じて ラブ 私が出した

課題は全部 やり尽くし、

 それが一番大変だっと、、思います

 真面目に ひたすら私を信じて

 まっすぐ 頑張ってくださったこと

 お母さん 美月ちゃん 支えてくださる

 ご家族 本当におめでとうございます

 素晴らしい コンチェルトになりますよう

 ピアニストの皆様のお力も たくさん

 借りながら 精進して頑張ります!!

 高木先生 崎谷先生 小栗先生 赤松先生

 そして 菜月先生 心から

 感謝申し上げます