しあわせの石 で有名な

 宇治市木幡 にある

 満月堂さん照れの みのりちゃん

  

  香月 実ちゃん 5歳照れ年中組さんです

  一年の成長ぶりは目を見張るものがあり

  昨日の前日レッスンでも

 ドビュッシーの小さな黒人 びっくり

  フンメルのロンドグラサン

 エリーゼのために 

 バイエル いくらでも

 スケール全調ニヤリを 弾きこなします

 

  


  パワーの源は

  高木竜馬先生や崎谷先生も 唸らせる

 苺大福ラブ照れ??なのか?!

  時々持ってきてくださる 和菓子は

 写真の通り どんどん 太っていくえー口笛

  のでありますが、、どれも美味しい!!

 年中無休で 働かれる姿は 

 姉妹の音楽となり 優しさとなり

 ラブです!

  





  初めてもらう 大きな賞に

  びっくりびっくり嬉しいウインク

   美月ちゃんと同じトロフィー照れ

  お店でも たくさんリハーサルさせていただきました!!!

  これからも 皆さん満月堂に行かれましたら

 是非 天才児姉妹の ピアノも聞いて帰ってください!!