堀川音楽高校に 合格した 優香ちゃんが

 これから3年間お世話になります!照れラブ

 崎谷先生に 浅井音楽ファミリー 照れ

 一心サロンに やっと

 お越しいただきました!!

  先週の高木先生から一週間、

 でしたが 全員 頑張ってかなり

 仕上がってきました!!

  崎谷先生にもレッスン後に


  先生 素晴らしいです 

  皆さん 天才児ですびっくりと言ってくださって

  嬉しかったですニコニコラブ照れ

  いやほんと 参加してくれたみんな

  めちゃ練習してくれました 

  


 1番は天才児こはちゃん4歳 照れ

 だんだん 男の先生にも慣れてきてくれました!



  源信!今日は頑張ってくれたね!ラブ

インディアンらしくなってきた、ら


 ショパンスイスの少年 

 レッスン素晴らしかったです照れ


 さゆちゃん ギロック楽しかった おねがい

 カッコいいジプシーに!なりました


 クソ根性で この曲D級課題では??と

 言いながら 最近は泣かないで頑張ってくれています 


 笑ってー!一心!!ラブ

凄い迫力の カプリス弾いてくださいました

 かっちょいいー!!!


A 2級からF級まで 課題曲もラブ爆笑何でもあり


遠近法、、使われてます爆笑 入門半年で

 どんなけーーの成長びっくりラブ照れでも

  まだまだ ??



サインに並びます照れ


年少さんから大人の方まで〜 6時間ニヤリ

 天才児照れだらけですーー

と言っていただきましたラブニヤリニヤリ口笛口笛

 天才児代表の美月姫 

 ショパンのペダルに あとひと頑張りラブ

 

  もう 凄すぎ、、と 褒めてくださいました


息子くらいの 年齢で 可愛いです!!


柿沼さんにておねがいラブ 堀川お祝い会照れ

 3年後も お祝いしたいです!

源信 4歳に!!ラブ

 もはや孫、、お母さんたちのアイドル照れ

 同年代の ギャンググラサン


 

  一期一会おねがいに感謝です!

   4月から 崎谷先生に毎週指導を受けれる

  優香ちゃんは 幸せラブです!

   ベートーヴェンソナタを弾いてくださいまし  たが 腰が抜けるほど

 素晴らしいびっくりびっくりびっくりラブ照れ演奏でした

  ピアニストとして 又指導者としてご活躍

  されるのは間違いありません

    何より 約束は必ず守ってくださいます

  とてもお忙しいのですが 体調もめちゃくちゃ悪そうでしたが、私たちの仕事は 子供たちやご父兄との信頼関係で成り立ちます

  大変な中 来てくださいました 感謝笑い泣き爆笑

  感謝爆笑 ありがとうございました


   どうして みんながみんな

    個性的で 一人一人の音に

   責任を持てるのか そこには

   導入期の指導と いつからでもピアノは

   上手くなれるラブという 真髄の指導法に

   あります

   さてさて やばいやばい 

  忙しすぎて 日程延びました ごめんなさい


  うちの生徒さんは うちの子は

  上手くなくていい

   楽しめたら という方もまずは

  諦めてあげないでほしいラブ

   お申し込みは下記まで 爆笑


https://my936p.com/p/r/LetiMqTQ