ピアノの森 雨宮くんの演奏を

 されていた

  ピアニスト 高木竜馬先生


 昨年は 2回 アドバイスレッスンをしてくださいました!!

  そしてそしてなんとなんと

 昨日 朝から晩まで

  浅井音楽ファミリーの天才児と

  過ごしてくださいました!!ラブ照れ


 もう  かっこよすぎて、、おねがいラブ照れウインクニヤリ

  お母さんたち 化粧濃い 私も

  ちゃんと化粧して 笑

  一年越しの マスタークラス!

  コンサートが大好きな先生なので

  大人しく ??我慢 我慢待ちました照れおねがい


  天才児たちは テンションMAXで

  コンクール曲や 課題曲 全曲

  頑張ってくれました!

   

  すっげーー!!!ラブラブ

   うますぎる!!とあたたかい

   言葉と 優しすぎる楽しすぎる


   レッスンウインク


  昨年より パワーアップされました

  ふふふ ウインク爆笑


  無茶振りの浅井ですから、、

  生徒さんも 前日に

  あ  ショパンも弾いてな と

  追加 されたり、、

  消されたり、、

  



夢のような  一日照れ

 あと三年で 受験生、、笑



  天才児たちの 一年の成長びっくりびっくり

  すげーーー!!!!




  カプリス、、

 竜馬先生の迫力が半端ない!!



 一年??で ドビュッシー

  アラベスク弾けるの???

  すげーー!!! 



 エチュード25-2???

  え??

 いくつ??  年長??

  びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 


  新婚さん から、、

   おねがい



 恒例 オムライス照れ

  みんなで食べると美味しいね!!



 満月堂 ファミリー

 いちご大福 美味しかった照れ照れ

 

 スイスの少年??

  弾けないーーー 

  二年生??

 モシュコフスキーのタランテラも

 かっこよすぎ!!



 天才児 こはちゃん

  どんな曲も 僕より上手に弾けるね照れラブ

  笑 ドビュッシー??

  4歳????


  新人ちゃん ??

  高木先生の 前で弾けて しあわせラブ



   先生は 小宝オムライスの 中

 私は 小、、 すごいボリューム、、


  マイカパル大好きラブおねがいになりました


  




  打ち上げのあと

  京都ならではの

  BAR 奥 照れ


  全員 二日酔い、、

 でも  みんな 頑張ってくれました

  こんな日のために

  毎日 毎日 毎日 毎日

  子供たちも お母さんも

  頑張ってくれてます照れ

  高木先生に感謝照れラブ


  ありがとうございました!!

  頑張ろう

  今日から!!