いつも ブログを読んでくださり

ありがとうございます照れ

  最近 やっとインスタを始めました

  ブログのファンです なんて 嬉しいことを

  書いてくださった方もありラブ

  感謝 感謝です!!


 突然 清塚さんのLiveあって

  えーーーーびっくりびっくりと思って

 ハートやら 何やら ぽちぽち してしまいましたが Liveされている方にも コメント

 見えるのですね!弾きながら、、びっくり

 もはやコンサートチケットとか取れないので

 感激照れおねがいでした!

 誕生日近いので

 ハッピーバースデー弾いて!と 書いてみたら

  なんとなんとおねがい弾いてくださいました

 横須賀コンサートの前に、、なんという

   余裕ウインクウインクそして 優しさ

 ピアニスト という 職業は

 本当に 素晴らしい照れ

   みんなに 夢と愛を与えてくれます

  あなたの夢は? ピアニスト!って

  言って欲しいなラブ

  

  さて 今日はバースデーラブ

  昨年は 赤いものにこだわり たくさんお祝い  していただき 幸せな一年でした

  ワンピースも気づいたら 赤だらけ、、てへぺろ

  そして 新たに頑張ることにしたことを

  爆笑


   ビックリマーク山登り 🟰 体力作り

    毎週稲荷山登って 基礎練

    一つずつ目標決めて 山登り

    吉野山から今年は開始です

   



   ビックリマーク天才児を育てるプロ 


   自分に 身につけることで

   3歳児からの導入指導法

   移籍してきても 導入指導

   いつでも どこからでも

   天才児になれるウインクを 掲げていける

   ように 浅井メソード作り

  いやはや 恥ずかしいっす、、笑

   

  きっかけは 斉藤なお 先生との出逢い照れ

  あまりにも 指導に 愛情をかけておられない

  指導者の 皆さんに もう一度 

   導入 1からの指導に 命かけて欲しい

   保護者の方にも 文句を言ってないで

   即 自宅で

   お母さんが やってみよう!!の気持ちを

   持っていただくために

   頑張ることにしました!

   

   


   先生 うちの子手遅れですか?

   と 言わないように 言われないように

    今日から 変わりましょう恋の矢

  

   ビックリマークオンとオフを切り替えていく教室作り


    コンクールを活用して

    4期をバランスよく学び

    同年代の演奏を 聞く 学ぶ

    賞に一喜一憂しないで

    すぐ立ち上がり 次への目標に

    向かう クソ根性ドキドキ

    仲間を 応援して 応援される

    人間形成

    

    少しだけ 紐解いていきます


   こちら 3歳児 こはるちゃん

   A 2級 課題 1週間で

   全曲弾いてきてくれて

    草むしり検定5級認定笑い泣き

   早くない? 笑 

    おめでとうラブ照れ

   

    各級 全曲クリア🆑の方々には

   可愛いプレゼントありまーす

    まあ ブルグミュラー一冊

    宿題だったりする、、ので

    課題曲くらいは 朝飯前ニヤリ口笛チューえー


   聖母小学校で ショパンコンクールインアジ   ア全国大会入賞を記念して 演奏させて     いただいた 悠生くん照れ

   まだ入門 半年?? 

   目がまわるほどの ファミリーの動きに

   なんとか ついて来てくれています

    天才児は 努力の天才なのか??と

    気づいてきたかな、、照れ

   



  ポコちゃんも セレブカットしてラブ


   新しい門下生 (まだお試し中)

  の中で いきなり弾かされる

   ヤングピアニスト二年生 一心ラブ

  今弾いている曲ではなく、、

   子犬のワルツ エチュード

  いつでも 弾けないと、、てへぺろ


  受験だから 忙しいからを

    言い訳にしない自分の目標作りラブラブ

   

    年齢が上がると 悩みも増えて

    反抗期も 暗闇もあります

     でもピアノはいつでもそばにいてくれる

     おかえりキスマーク行ってきますドキドキ

      悲しいゲホゲホ嬉しいゲラゲラ表現できる!

     

     我が子の演奏に

     我が門下生の演奏に

     涙が止まらない 愛キューンを!!


     頑張って 今日から又一年

    浅井音楽ファミリー

     始動愛愛します!

    インスタ フォローちてね 笑

     今日は5時まで

     完全オフ 休みを取ってくれた

     娘と エクシブローズルームランチ

     行って来まーす!