2024年 2月22日 木曜日

 午後2時ラブ 2だらけ、、笑


 いよいよウインク


おめでとうラブ照れ爆笑合格!!!

  五年生の時 浅井音楽ファミリーの

門を こじ開けてニヤリくれた

 優香ちゃん

 よく指が回るけど 自虐的な音色に

 びっくりびっくりガーンでしたが

 中学生という 一番大変な時期を乗り越えて

 、、言うのは簡単ですが ご家族や

 ファミリーの先輩らに助けられてウインク

  大きく成長してくれました

  音楽は人なり の言葉通り

 優しく 誰からも好かれる面白い女の子に

 変身ニヤリそしてピアノの音色も

 脱力奏法を身につけ たくさんの

 アドバイスレッスン マスタークラスを経て

 素晴らしくなりました

  指は回るのに 音符もきちんと読めなかったのはなぜか? 入試の初見も簡単ニヤリにまで

どうして いきついたのか?

  天才児はいつからでも 育つ!プロ爆笑

紐解いて 皆さんに 学んでいっていただきたいと

思っています

  










 ファミリーライン 炎上照れおねがい爆笑

 おめでとうウインクが言える 言ってもらえる

 応援する 応援される

  全員が 天才児ウインク



  美味しすぎるニヤリ爆笑お菓子いただきました

 ファミリーには お土産やお菓子がいつも

 常備されています 

  甘いものがあれば 頑張れる爆笑


お礼のお手紙に 泣いて、、

 いつも 泣いてしまいます

 

バルーンのような あたしえーん笑い泣き

  カッコいい 優香ラブ

 

  いつの間に こんな明るくなったのか

  中学生になる時に 約束したことは

  一つだけ


  友達を作りなさいラブ

  それが何より大変だったはず

 

  そして どんな時も 私は優香の味方

  これまでも これからも爆笑

  思春期には ピアノ弾きなさいは 通用しないので、、 

  

  たくさんの方々にアドバイスレッスンいただきました!

  大好きで愛してる福井尚子先生ラブをはじめ

 これから お世話になります

 ピアノ崎谷先生 和声小栗先生

  よろしくお願いいたします照れ

  

  この5年間でお世話になりました

  赤松先生 鈴木先生 高木先生

  菅原先生 宮入先生 大竹先生

  池内先生 平間今日志郎先生

  菜月先生 ファミリーの先輩達

  福田先生 そして福井尚子先生

  楽典の長谷川先生 そしてS爆笑先生

  ファミリー全員で これからも

  学ぶこと 継承すること

  精進して 突き進みます!

  

   ありがとう 優香 お母さん お父さん

  こんな私に ついてきてくれて

   感謝で 胸がいっぱいです

   今日からがスタートライン

  ヨーイドン!!!

https://www.instagram.com/chizuruasai?igsh=MTRmM3BpZG1sdnpmZA%3D%3D&utm_source=qr