浅井音楽ファミリー

 番外編 続き

   たくさんのお問い合わせありがとうございました!!

  今週末 体験レッスンに挑んでいただき

  入門されましたら 締め切らせていただきます

 ラブ照れおねがい

  京大生の塾の先生をしている人たちは

  初めて会って その子を教えると

  どの大学に行けるか?わかるらしく

  びっくり照れ学生なのに、、

 

  私も 体験レッスンで

  ほぼ間違いなく 未来が見えます

   ただ ピアノを習っていても うまくはなりませんチューそれは当然です 

 大手音楽教室は 辞めさせないことが

 目的で ノンストレスのレッスンをしてくださいますので 上達よりも継続という

 そもそもの価値観が違います


 浅井音楽ファミリーで

 ピアノを習うということは 大手塾に行くよりやっかいですニヤリ口笛チュー 練習だけでなく

遊ばないといけないし 勉強もしなくては

いけないし 応援したり されたり

騒がしい  いつもLINE炎上❣️

 いきなり ゲリラファミリーコンクールも

  ありますびっくりびっくり

  

 私と親子で取っ組み合いの音楽人生ウインク満喫していただくという 新たな世界照れが始まります

  日々のレッスンで足りないところは

 動画や 悩み相談もLINEでウインクニヤリおっけい!

 課金はありませんラブ 課金もありにして笑い泣き

  

  今日は 年少組の こはちゃんと

  ハノン14番テンポあげあげ大会爆笑

 





  年中組さんの香月実ちゃんと バイエル78番の  の速さ  競いびっくり

 4歳に負けるわけにはいかない!!笑

  大人げないてへぺろ 

  年長組さんの美月ちゃんは

  スケールグレード 全調制覇して

  4オクターブでアルペジオ付きラブ

  ツェルニー30番 あと少しで終わります

 

   こんな お教室にニヤリグラサングラサン

   来てくださる ラブ勇気ある

   4名の 方々に 心からのラブ

  天才児 発掘指導照れお楽しみに!!

  

  さて いよいよピティナ課題曲

  でますね!!ラブ

   今年はB級が 圧倒的に多く

   楽しみです!