素晴らしい教室に 通われていた

 悠生くんですが

 ご縁があり ラブ

  ファミリーの一員となり

  5ヶ月目となりました

 その間

  ブルグミュラーコンクール

  バッハコンクール

  ショパンコンクール

  と どれにも予選通過して

   ファイナル 全国大会へと

  爆笑照れ

   いらした時は

   どちらかというと

   本人より ご家族のご協力があり

   頑張ってきたかな??ニコニコという

   印象でしたが

   今や 間違えるほどに照れ

   我が音楽は 自分で学ぶウインクという

   姿勢が 音楽にも溢れて止まりません


   いつもいつも いい結果がでないのが

   コンクールおねがい

   でも いい結果でるより

   まだまだ まだまだ 勉強しないと

   いけない 頑張っていかなければ

   と 本人が 心も身体も強くなる

   ことが 大切です

  お母さんのために 小さい頃は

 ピアノを頑張りますよね!

  でも いつしか反抗期を迎え

  一皮も二皮も剥けておねがい

  自分の音楽を 1人でも

  たくさんの人の心に

   ストンラブと 届ける


   それが聞き分けられる審査員に

恵まれたら いいけど、

笑 なかなか、、プンプンチューショボーン

  耳を持たない 先生に習われてたら

 もっと大変えーんガーン

  アラベスクのブルグミュラーファイナルの

演奏動画です

  とても いい演奏で照れラブ

  私からの 金賞🥇ラブです