kちゃん 4歳になりたて照れ

  年長さんたちに囲まれて

  舞台に 出て来た時

  

  ちっちゃラブ  と声が上がるほど


  でも 奏でる音楽は

  身体から溢れるメヌエットのリズム照れ

  

  金賞いたた゛きました!!

  



  隙間時間に 和声のレッスンを

  小栗先生に お願いしていたのですが

  急遽 レッスンにも参戦ウインクおねがいしてくださり

  



 神ーーー!!ラブラブ



  なんとも楽しい2時間ラブ照れ

  あっという間にニヤリニコニコ


  まだまだ 年少さん 

  ピアノを始めて 一年も経ちません


   でも ピンクバーナムまで一瞬で

 仕上げて ハノン12番まで弾いてくれています!

  



アパホテルからの景色は素晴らしい照れ



  みなとみらいホールで

  4歳で 弾けるなんて、

  羨ましいラブ



大観覧乗ったよーー!!ウインク


  楽しかった!!その気持ちを

  忘れないでねラブ照れ