ラブ12月、、だけ、、

 

 の写真を出してみると

 なんとも 激しいびっくりびっくり

 クラコン全国大会

 幼児 から 中学生まで

 7名???

 ブルコンファイナル

 2名

 バッハコンクール

 動画 

 幼児から中学生

 8名優秀賞 照れ

 対面

 2名おねがい

 なんとなんと、、

 クリスマスイベントウインクもあり


 ほとんど 休みなし笑い泣き笑い泣き

  あかんあかん

  水飲まないと、


 



 来年 いずみホール イーマホールへと!!

 

  一月4日から ショパコン全国大会

 2名爆笑爆笑

  初参加、

、  ラブおねがいラブおねがいラブニヤリ

  京田辺市コンクール

  受験生、、

  年末年始おねがい あるかな 





















束の間のスタバ





   さてさて

  これ、、12月だけの

  イベントとコンクールニヤリ爆笑

   なんだか 訳わからなくなり

  エクシブ鳴門へ 

  逃亡しましたが、、笑い泣き

   コンクール委員たちも ドンピシャ

  旅行へ、、なんと、、まさかの

  ニヤリ  束の間の幸せのブランコ


明日は

  いや、、今日か、、

  京田辺市コンクールの課題曲

  公開レッスンと

  キララホールにて

  14名のホールリハーサル口笛

   泣き笑い泣き笑い泣き笑い楽しみです

   さてさて いきなりの

   曲 入れ替えです!!

   門下生全員の想いは

  ただ  一つ

  聴いてくださる 皆さんの

  心に 響く 演奏を!!!

  

  ハノンも ツェルニーも

  辛い練習 毎日繰り返し

    その力が基礎力となり

  本番の 強みに!!

   コツコツコツコツ 頑張れニヤリ

  できない人は 努力をやらなくていい

  楽しい お教室へラブ

   頑張りたい人は

   09082352263 浅井へ

   来年度 ピティナコンクールに

   向けて 2月に若干名

   募集 する かも?かも?